2006年04月30日

要注意なリドメをチェック!

最近閉鎖や休止のリードメールも多いので、
要注意なリドメを私なりにまとめてみます。
よろしければ参考にしてください(*^-^*)

UDR系列
『クリック モンキー』『CLICK AD』『Meteoric Mail』『神様の手紙』『DONUT-M』『めーる333』『くりっく333』『Sunlight Mail』『THE HOP』『CLICK Monkey』『AD5』『SENDENYA(新着です)』

『神様の手紙』と『CLICK AD』はよく知らずに私も登録しちゃったんですが、
ぜんぜんメール来なくなっちゃいました。

これらのサイトは、既存サイトで報酬を払い出しせずに(或いは何回か払い出してから)
広告費を持ち逃げしておいて、また新たにリドメをオープンしてるようなサイトです。
特に『SENDENYA』は今新着なので、気をつけてくださいね!!

あと、こちらもまだ新着(?)『King&Queen』ですが、
以前個人情報が漏れていたことがあったので
今回は改善されているとは思いますがご注意ください。

また『春よこい』『COLORS』は、今サイトにつながらなくなってます。

最後に『ThanK You Mail』は、良心的な管理人さん(?よく分かりません)
だとは思うのですが再開の目途は立っていないので、
新たに登録するのはもう少し待った方がいいんじゃないかなあ
と思います。

『以心伝心』も休止中ですよね。
今後いいリードメールが増えていくことを期待します♪
ではではまた(*^-^*)



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆













posted by まな♪ at 09:50| Comment(7) | おすすめじゃないリードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

『Thank You Mail』トラブルがあったみたいですね・・。

以前ご紹介した『Thank You Mail』ですが、なんだかごたごたしています。

詳細はこちらで→http://randk2.kir.jp/mail/index.php?id=gam3

この詳細を読んでも今ひとつ事の顛末が分かりませんが、
とにかく今『Thank You Mail』は業務を一切停止しており、
再開するかどうかも分からない状態にある・・らしいです。

うーん、よく分かりませんがネットの世界はある意味
怖いですよね。

とりあえず、このサイトでは以前'『Thank You Mail』詳細’として
ご紹介した日記を削除することにしました。
今後ともよろしくお願いします♪



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆













posted by まな♪ at 23:35| Comment(3) | おすすめじゃないリードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

『流石』以外で初めての換金!それは・・

西成広告電信でした♪

●最低支払額 100円〜
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  0.25円〜
●紹介報酬  20-3-2%


西成広告電信


換金額が100円のサイトでは一番配信も多く、認証の数も少なく
いい感じです。(認証の数字も見やすい)

会員数も1万人を超え、自力換金までも1ヶ月足らずと
とても優秀。おすすめです。




◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆














posted by まな♪ at 18:37| Comment(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年4月28日 リドメを始めて1ヶ月。2度目の換金は・・

やっぱり流石めーるでした!!1ヶ月足らずで400円の換金。
ほんと、他のリドメもこれくらい貯まってくれればなあ。

●最低支払額 200円〜(6月まで)
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  0.25円〜
●紹介報酬  20-2-1%


流石めーる


前回もそうでしたが、換金申請してから入金までがあっという間。
5分後には振り込まれていました。
手動で振込みなさっているのかしら???

流石めーるはPTC広告も多いので、ちょくちょく
行くとポイントが貯まるのが早いと思います。




◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆












posted by まな♪ at 10:29| Comment(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

リードメール『天使のおくりもの』詳細

●最低支払額 100円〜
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  0.15円〜
●紹介報酬  15-5-3-2%|

present-from-angel.com


(私の中で)ちょっと地味なサイトなのですが、
キャンペーンなどやっていなくても毎日安定した配信があります。

認証が多いのが少し面倒ですが、会員数も6900人を超えていて
信頼できるサイトです。

払い出しも100円からだし、ここはオートサーフが結構多い!
他ではあまりないのでうれしいです。




◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆





短期でガッチリ稼ぎたい方に最適!新薬モニターアルバイト



posted by まな♪ at 17:52| Comment(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

『King of Leadmail(キングオブリードメール)』詳細

●最低支払額 500円〜
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  0.25円〜
●紹介報酬  20-2-1%

kingmail.jp

十字軍系のサイトなので期待していたのですが、ついに配信が始まりましたね。
ちょっと数字認証が見にくいです・・。改善を期待。

会員数はまだこれからかな?という感じですが(支払額設定が高めなせい??)
がんばってほしいです!



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆








posted by まな♪ at 18:10| Comment(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

『リードメール羅針盤』詳細

●最低支払額 500円〜
●サインアップボーナス 100円
●メール報酬  0.25円〜
●紹介報酬  15-5-3-1-1%

rmrashinban.net

4月中はキャンペーンをやっているので、メールがたくさん来てます。
サインアップボーナスがありますが、払い出しが500円からなので
結構かかりそう〜。

あと認証が多いのがちょっと面倒ですが、信頼できるサイトだと思います。




◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆




【ENTRY】完全攻略












posted by まな♪ at 22:06| Comment(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

『Web4ad.com』詳細

●最低支払額 1000円
●サインアップボーナス 50円
●メール報酬  0.1円〜
●紹介報酬  20-10-5-1%

web4ad.com

メール配信もそこそこ、リンク切れもほとんどなく、数字認証も一切なし。
高ポイントメールも結構あって、かなりおすすめなのですが問題がひとつ。

最低支払い額が1000円なのです〜(;o;)
ここまでいくには結構時間がかかりそう・・。
でも、それ以外はいいサイトだと思います!

ちなみに最近『Thank You Mail』はリンク切れが多くて悲しいです・・。


◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆












posted by まな♪ at 23:25| Comment(1) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

『西成広告電信』詳細

●最低支払額 100円〜
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  0.25円〜
●紹介報酬  20-3-2%


西成広告電信



メール配信が多く、会員数1万人を超えるサイトでありながらリンク切れが少ないです。
100円換金なので、ダウンなしでも十分換金が可能。
最近は数字認証も少なく、いい感じです。

とにかく安定していて、信頼できるリードメールだと思います。


◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆





資格取得・スキルアップならライセンスワールド


本日の写メ






posted by まな♪ at 12:27| Comment(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

『SAKURA Mail (さくらメール)』詳細

●最低支払額 100円
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  0.25円〜
●紹介報酬  13-2-1-1%

SAKURA Mail

1メール単価が、0.25円〜となかなかです。
PTC広告も0.25円〜からとまずまず。高額PTCが出現することもあるので、要チェックです。

会員数も伸びていて、今後成長が期待できるサイトです。
ただ、管理人さんが4月20日から5月5日まで産休でお休みされるとか(*^-^*)
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!

◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆









posted by まな♪ at 17:10| Comment(1) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『tropical mail(トロピカルメール)』詳細

●最低支払額 500円
●サインアップボーナス 50円
●メール報酬  0.5円
●紹介報酬  15-5-1-1-1%


Tropical Mail


配信もそこそこあり、何と言っても1メール単価が高いのがお勧めです!
0.1円メールだとたくさん見てもなかなか貯まらないものですが、0.5円だとさくさく
貯まるのでストレスがありません。

PTC広告ももちろん0.5円メールなので、ちょくちょく覗いてみてくださいね。

そういえば、『開花亭』閉鎖してしまいましたね。
人気リードメールだったのでびっくりしました。急成長しすぎたのかな??



◆大手優良企業による派遣サイト◆


◆就職活動の悩みをみんなで相談して解決できちゃうサイト◆


◆日本最大級の新薬モニター情報サイト◆
posted by まな♪ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(3) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『Luxury Mail(Luxuryメール)』詳細

●最低支払額 100円
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  0.15〜0.6円
●紹介報酬  5-15-50%


Luxury Mail



今日配信始まりました!
初日から(初日だから?)たくさんメール来ています。
まだそんなに会員数も多くないので、取りこぼしもありません。

100円換金だし、今おすすめですよ(^o^)


◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆



引越し無料一括見積り!








posted by まな♪ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リドメを始めて初の換金!それはやっぱり・・

流石めーるでした!!

リードメールを始めて3週間、取りこぼしも結構ありましたが圧倒的なメールの量で換金まであっという間だったように思います。しかも自力換金です!ダウンさん一人もいません(^-^;)

ほかのリドメもこれくらいの頻度で貯まってくれるといいのだけど・・。

また、流石めーるはメール広告だけでなくPTC広告もとても多いので、毎日行くと換金がより早くなると思います。

6月までは200円換金が続くので、あと何回換金できるか楽しみです。
がんばるぞ〜!!



posted by まな♪ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『マリオン☆メール』詳細

●最低支払額 500円
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  0.2円〜
●紹介報酬  20-2-1%


マリオン☆メール


新着ですが、配信が安定しており、会員数も伸びています。
おすすめできるサイトです。
posted by まな♪ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『白くつしたのナッツ』メール詳細

リードメールのキャラクターは猫が多いですね。わんわんメールとか、見たことありません・・・。

●最低支払額 100円
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  0.1円〜1円
●紹介報酬  20%-3%-2%-1%

支払い額が100円と安いのがうれしいです。
メールもよく来てますし、取りこぼしもあまりありません(ねこめーるは最近取りこぼしが多いです・・)

あと、サイト内のクリック広告に1円広告があるので是非クリックしてくださいね。


白くつしたのナッツ

posted by まな♪ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『みゅうめーる』詳細

今までその日に登録したリードメールをご紹介していたのですが、それだとその後の感想などがないので参考にならないかな?と思い直し、登録して少し経ってからご紹介することにしました。

今日は『みゅうめーる』というリードメールです。

●最低支払額 1000円
●サインアップボーナス 500円
●メール報酬  0.1円〜
●紹介報酬  13% 6% 3% 2% 1%

最低支払額はちょっと高いのですが、取りこぼしがほとんどない!という点、また数字認証がなくすぐ報酬広告にとべるので時間のロスが少ない!という点、この2点がすばらしいと思います。

メールもそこそこ来るし、HPもなかなかかわいいですよ♪


Myu Mail

posted by まな♪ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リードメール『Air Cassy』詳細

配信数が多く、高ポイントメールが多いというところに惹かれ、『Air Cassy』というリードメールに登録しました。


Air Cassy


●最低支払額 1000円
●サインアップボーナス 200円
●メール報酬  0.1円〜
●紹介報酬  20%-5%-5%-2%-2%

1000円までは遠いかなあ・・。でも、がんばってみます!!
ちなみに今、メール数の割に報酬が貯まってるのが、ねこめ〜るです。こちらも高ポイントメールの割合が多いですよ。

posted by まな♪ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(1) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リードメールのポイント??

私がリードメールを始めて、約1週間が経ちました。
だいぶリドメのことが分かってきたので、気づいたことなどを報告します。

まず、リードメールを始めるにあたってひとつ目のポイントは、
●フリーメールを使うこと!です。
 
私が登録しているリドメは今6つくらいですが、それでも毎日100通くらいのメールがきます(半数以上流石めーるですが)。

普通のメールだと、本当に必要なメールを見分けるのが大変だったり、万一迷惑メールが来るようになった場合に面倒なことになると思います。
私はYahooメールを使ってます。

次に、
●報酬受け取り専用の口座を用意する
いろんなサイトに口座番号を登録するわけですから、そこに普通の預金を置いておくのは心配ですよね。それに、だんだん口座に報酬が貯まっていくのを見ると楽しいと思います。

おすすめはイーバンク銀行。というより、ほとんどのリドメの報酬支払い口座がイーバンクのみです。『ちょびリッチ』経由でイーバンクに口座を作ると、ポイントがもらえますよ♪

最後にリードメールでお小遣いを得るのに一番必要なものは
●根気 だと思います。
はっきり言って、送られてきたメールの報酬URLをいちいちクリックしていく作業というのは、かなり地道なものです。

まさに「こつこつ貯めよう」という感じ。
でも、そのぶん換金するときはうれしいと思います。

それでは、みんなでリードメールを楽しみましょう(*^-^*)
クリッククリックですよ!
posted by まな♪ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リードメール『羅針盤』詳細

先日登録した『グローリーメール』、メール数が多くておすすめです。今、『流石めーる』の次に配信が多いです。

さて、今日は先日おすすめいただいた『羅針盤』というリードメールに登録しました。


羅針盤


●最低支払額 500円
●サインアップボーナス 100円
●メール報酬  0.25円〜
●紹介報酬  15%−5%−3%−1%−1%

安定したメール配信で、将来有望なリードメールみたいです。
またその後をご報告しますね♪
posted by まな♪ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

