2006年06月14日

『King of Leadmail(キングオブリードメール)』詳細〜初換金です♪〜

●最低支払額 500円〜
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  0.25円〜
●紹介報酬  20-2-1%

kingmail.jp

4月にオープン以来、常に安定した配信があります!
最初高額PTCもたくさん出て、同時期オープンした『EnjoyMail』と共に
すばらしい立ち上がりだったと思います。

『EnjoyMail』の方はやや失速してきましたが、こちらの『King of Leadmail』の方はぐんぐん成長して、会員数も7000人を超えました。
1メール単価も高く、メール数も多いです。

最近たくさんリードメールがオープンしていますが、
軌道に乗せるのはやっぱり大変なようですね(^^;)
この『King of Leadmail』のように、優良サイトがどんどん増えるとうれしいな♪と思います。


◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆















posted by まな♪ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

リドメ『西成広告電信』&アンケート『vlcrew』換金♪

●最低支払額 100円〜
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  0.25円〜
●紹介報酬  20-3-2%


西成広告電信


前回の換金から1ヶ月ちょいかかりました(>_<)
時間がなくて取りこぼした&PTC広告クリックしなかった
ので、順調にいけば1ヶ月1回は換金できるんじゃないでしょうか。

配信も多いし、数字認証も見やすいし、お気に入りのサイトです( ^-^)_且~~~

もうひとつはアンケートサイトのvlcrew(バルクルー・・読みにくい・・)です。

ここはマクロミルやmpackほどはポイントが貯まるの早くないですが、
それでも定期的にメールがくるので
私は半年に1回くらいのペースで換金してます。
サイトも見やすく、使いやすいですよ♪


◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆

posted by まな♪ at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

リードメール『天使のおくりもの』換金しました♪

●最低支払額 100円〜
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  0.15円〜
●紹介報酬  15-5-3-2%

present-from-angel.com

『天使のおくりもの』私は初の換金です♪
ここは何と言ってもオートサーフがたくさんあります。

他のリドメではあんまりサーフはチェックしないのですが
ここは何日かごとにチェックするとたいていありますよ(*^-^*)

ただ、数字認証の数字がちょっと小さくて見にくいので
改善してほしいです。

会員数は7,850人を突破ヽ( ^-^)ノ
安定しているサイトだと思います♪


◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆










posted by まな♪ at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

月間おこづかい報告♪5月

今月は低調でした〜(x_x;)

2006年5月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

流石めーる      ¥400

アジアンメール       ¥100

クーポンメール    ¥400

OTOKU-WEB       ¥1650

予想ネット     ¥1000

GetMoney!  ¥1000

Yahooリサーチ   ¥300



合計 ¥4850 でした(>_<)
あまり時間をさけなかった部分はあるけど、
来月はもうちょっとがんばりたいなあ。


今月の中では、『流石めーる』と『OTOKU-WEB』がおすすめです♪



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆











posted by まな♪ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

『GetMoney』『予想ネット』『流石メール』換金♪&『豚ちょき』退会

久しぶりの更新です!
まず、『GetMoney』と『予想ネット』、ついに換金しました♪

『予想ネット』はリドメじゃなくてポイントサイトなんですが、
私はこのサイト、2年以上前から登録してて、
ひたすらコインを貯めてばかりいたんです。

たまにコインを賭けるときも10枚とか、かなり地味に
賭けてたのでまだコインが600枚以上あるんですよ。

でも、そんな地道な賭け方でもついに換金まで貯めることが
できました〜!

無料でギャンブル気分も楽しめて、いいサイトだと思います。

そして『流石めーる』。こちらも相変わらず好調で、最近忙しくてあまりクリックできなかったのですが
前回から3週間弱でまた換金まで貯まりました\(^o^)/

あとリードメールの管理ツールとして使っていた『豚の貯金箱』、
子豚さん獲得に熱心じゃなかった私にとっては
少し重荷になってきたので、退会しました。

でもびっくりしたのが、この『豚ちょき』、
退会申請を自分が直接本部に出すんじゃなくて、
自分の親ブタさんにお願いして出してもらうんです。

なんか珍しい仕組みですよね(・o・*)
私の親ブタさんはとってもいい人だったので、
すぐに退会申請していただけましたが。

あと、『以心伝心』『P3-Mail』、閉鎖してしまいましたね(x_x;)
換金までもうちょっとだったのに〜。
『Thank You Mail』も音沙汰ないので、閉鎖になるのかなあ。



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆









posted by まな♪ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

