2006年07月05日

『BASEBALL MAIL』またまた再開!

昨日の記事に書いた1ヶ月で閉鎖の『BASEBALL MAIL』、なんとまた
サイト再開です。

>二転三転しましたサイト閉鎖の件ですがやはり続けさせていただくことに決めました。
決めました・・・ってオイ(^-^;)
どちらにしろ、退会しちゃった会員様もたくさんいると
思いますし、近いうちに閉鎖になるんじゃないかなあ・・・
と私は思います。

でも、サイト閉鎖の案内も再開の案内もメールでのアナウンスはなく、
サイトのTOPページのみでの発表だったので
気づかない人もいるかもしれないですね。
うーん不思議なサイトです。



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆




2006年07月04日

月間お小遣い報告♪6月

久しぶりの更新です( ^-^)_且~~~

2006年6月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

流石めーる  ¥400

西成広告電信    ¥100

天使のおくりもの     ¥100

King of Leadmail(キングオブリードメール)    ¥500

白くつしたのナッツ   ¥100

マクロミル   ¥1000

OTOKU-WEB       ¥655

エムパック     ¥600

vlcrew  ¥1000

げん玉   ¥495

スコープNET   ¥1050

聞かせてNET   ¥2000


合計 ¥8000 でした。
今月もいっぱい取りこぼしありましたが、まあまあかな?

『流石めーる』は、200円換金が終了してしまい、さびしいです。
前に比べると、すこ〜し配信も減ったような・・??

『天使のおくりもの』は、運営者さんが変わって配信が増えてきたような
気がします。
『白くつしたのナッツ』も、メール単価が0.25円〜になって貯めやすくなりました。

また、6月もいくつかのサイトが閉鎖しましたね。
中でもビックリしたのが、『BASEBALL MAIL』!
6月に立ち上がったばっかりなのに、1ヶ月で閉鎖。

その上、6/26頃に閉鎖のお知らせがTOPにあったのに2日後には撤回(というか
閉鎖のお知らせがなかったかのように消されていた・・)。
でもまたまた30日にはやっぱり閉鎖との案内(全てサイトTOPでの案内のみ)。
換金額に満たない報酬の払い出しや、閉鎖に関する問い合わせは一切拒否。

確かにリードメールを運営するのは大変だと思いますが、もう少し
登録している会員の気持ちを考えてくれてもよかったのでは。

新しいサイトがオープンするとわくわくしますが、
ちゃんと続いていきそうなサイトかどうか見極めないといけないですね(;o;)


◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆
posted by まな♪ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

