2008年06月18日

ネット限定セレクトショップ『Editer「エディテ」』

今日は保育園の保護者参観の日でした。
普段なかなかゆっくりお話できないお母さん方とも
お話できて、楽しかったです♪

さてさて、たくさんのお母さんたちが集まるこんな日は、
いつもよりちょっとだけおしゃれして行きたいもの。

でも、子ども連れだとなかなかゆっくりショッピングは難しい・・。
そんな人にも、ネット限定のファッションセレクトショップ エディテはオススメ。

私がいいなあと思ったのは【アデュートリステス】
というブランドです揺れるハート

全体的に、お嬢さんっぽいイメージで、きちんとしていながら
ちょっとカジュアルで。
特にかわいいなあ、と思ったのがこのワンピース
切替えチュニックワンピース(アデュートリステス)

スタイリング例のようにバレエシューズとあわせても
かわいいし、ブーツでもかわいいんじゃないかなあるんるん
レギンスとぺたんこシューズでカジュアルな感じに着れば、
今日のような保育園の保護者参観日にも使えそう・・・。
デートにもちょっとしたおでかけにも最適揺れるハート
おすすめです!!

posted by まな♪ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。