2006年06月02日

月間おこづかい報告♪5月

今月は低調でした〜(x_x;)

2006年5月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

流石めーる      ¥400

アジアンメール       ¥100

クーポンメール    ¥400

OTOKU-WEB       ¥1650

予想ネット     ¥1000

GetMoney!  ¥1000

Yahooリサーチ   ¥300



合計 ¥4850 でした(>_<)
あまり時間をさけなかった部分はあるけど、
来月はもうちょっとがんばりたいなあ。


今月の中では、『流石めーる』と『OTOKU-WEB』がおすすめです♪



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆











posted by まな♪ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

OTOKU-WEBさすがですね〜♪
ココはホント私もおすすめです〜♪
そういえば最近予想ネット行ってませんが
ココってどのようにポイント貯めてます?
やっぱり予想しまくり??
参考にしたいので教えて下さ〜いm(_ _)m

では今日もポチン!
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年06月03日 10:41
こんばんは〜
流石メールの200円換金も
今月いっぱいになってしまいました。
継続してほしいですよね〜

応援♪
Posted by empireさと at 2006年06月03日 17:41
まな♪さん、こんばんわぁ〜
ブログ復活されてたのですねっ!!

私もOTOKU-WEB頑張ってみよぅ・・・。
今は私もほとんど時間がなくて、
いっぱいいっぱいなのですが、
マイペースにガンバリマス★★★

まな♪さんもね^^*
応援ポチです〜
Posted by ティエフ at 2006年06月04日 20:52
どうも初めまして( ' - ' *)♪
OTOKU-WEBなんて知らなかったwやってみようと思います。
よかったら僕のブログにも遊びに来てください。
ではまた!!応援ポチ
Posted by ネットで小金持ちになろう!! at 2006年06月04日 21:38
はじめまして、大吉と申します。

私も、リードメールを始めようと思って、今、私のブログで相互ダウンを募集しています。

もし、興味があったら、一度見に来てくださいね。

応援して行きます。
Posted by Get Money!と秘密屋、どっちが稼げる?比較検証!収入公開!(大吉) at 2006年06月05日 06:44
mero さんへ
コメントありがとうございます♪
予想ネット、私はメールと毎日クリックでひたすらコインを貯めて、ちょっとでも関心のある問題を選んでせこーく賭けてます(笑)1回10枚とか。
やっぱり一番倍率が低い答えが当たることがおおいのですが、その場合、倍率が1.6以上のものに賭けると結構見入りがいいですよ♪
Posted by まな♪ at 2006年06月05日 12:07
ほほ〜倍率は1.6以上ですね!
予想ネットは初心者なので、いろいろと教えて下さいm(_ _)m
参考にさせて頂きます〜♪
いい案件があったら教えてね♪

ポチ
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年06月05日 16:25
こんちゃ!!( ´ ▽` )ノ
OTOKUWEB登録させていただきました〜♪
まだよくわかりませんががんばっていこうと思います!!
また来ますねwでは〜|彡サッ
Posted by ネットで小金持ちになろう!! at 2006年06月05日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

