2006年08月19日

月間お小遣い報告♪7月

毎日暑いですね〜!久しぶりの更新です( ^-^)_且~~~

2006年7月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

アジアンメール      ¥100

西成広告電信    ¥100

StarBiz-Mail     ¥323

inpres Mail    ¥200

leadmail777   ¥77

エックスメール    ¥100

GloryMail    ¥500

エムパック     ¥500

ちょびリッチ   ¥1000

げん玉   ¥295

○A8ネット(下のバナーアフィリ)    ¥5000


合計 ¥8195 でした。
今月はA8netの報酬がやっと5000円に到達したので、それが大きかったなあ。
全体的には、ネットにかける時間が減ってるので、お小遣いも減ってる感じです(>_<)

『BASEBALL MAIL』は、運営者さんが変わって今のところ順調みたいですね。
最近でがっかりしたのは『プリンセスメール』の閉鎖です。

立ち上がって少ししたら急に次の運営者を募集し、
それも見つからないとなると閉鎖。
苦情や問い合わせには一切応じないという態度も
高慢に思えました。
閉鎖の際には、個人情報の保護に気をつけてほしいなあ。

8月は旅行に行ったりしてるので、お小遣い減ってそうだわ!!




◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆










posted by まな♪ at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!!sldierです。

A8ネットがすごいですね!!うらやましいです。
アフィリで稼ぐのはなかなか難しいと思うのですが、しっかり稼げているのはすごいですね。

では応援
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年08月20日 16:36
こんばんわ!!sliderです。

ぉお!!リドメ収入かなりすごい!!

今日からできるだけ毎日応援来るようにしますね。

では応援ポチ
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年08月21日 22:48
おはようございます!!
sldierです。

2日間ほとんど寝てすごしていたので更新できませんでした〜!!
ただいまお詫びの応援回り中です。

Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年08月31日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

