2006年08月31日

月間おこづかい報告♪8月

もう夏休みも終わりですね。なんだか今日は涼しいです(*^-^*)

2006年8月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

Enjoy-Mail      ¥300

西成広告電信    ¥100

白くつしたのナッツMail     ¥100

流石めーる    ¥500

●メールDEフィーバー(閉鎖)   ¥50

●プリンセスメール(閉鎖)    ¥33

エムパック     ¥500

OTOKU-WEB       ¥810

マクロミル   ¥2000

ECナビ       ¥1000

D styke Web(アンケート)    ¥500

Yahooリサーチ   ¥440

合計 ¥6333でした。
さぼってた割には普通かな?

『プリンセスメール』さんと『メールDEフィーバー』さんは
ともに閉鎖になっちゃったけど
ちゃんと貯まってたぶん報酬を支払ってくれました\(^o^)/

最近新たに『おトクメール』に登録してみたのですが、
たくさんメールが来ていい感じです♪

あともうひとつ、『天空』にも登録してみました。
こちらはメール配信はそんなにないけどオートサーフが
めっちゃあります。期限切れの広告でもわずかですが
ポイントがつくし、期待しています。




◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆








posted by まな♪ at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
ご無沙汰です〜m(_ _)m

¥6333すごいね〜ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
リドメでの換金額がちっとも稼げない
私です\(>◇<)/ギャァー

あれ???
メールDEフィーバー閉鎖??ですか・・・・
きゃ〜ん_(TOT)_知らなかった〜・・・・
ちょっとこれから飛んできます〜。
Posted by むちゅ at 2006年08月31日 20:44
おしさしぶりで〜す!
お元気でしたか??
私も8月の集計してみなきゃ〜!!
と、その前に晩ごはんの支度しなきゃ!!
ぽちり☆
Posted by リュッカ at 2006年09月01日 17:53
こんばんわ!!sliderです。

おかげさまで体調は万全です♪

時間ないので応援だけさせてもらいました。すみません。

Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年09月01日 23:48
こんばんはー
久しぶりで〜す^^

まなさん、Luxury Mailやってたんですね
近いうちに関連やりますから、またどうぞ

応援ぽち
Posted by リードメールで〜@empireさとみ at 2006年09月01日 23:56
オヒサ〜♪めろっす(^ヘ^)v

リドメ報酬スゴイね〜(@_@)
僕は最近リドメで換金すらしてないっす・・・・

そろそろポチポチしないとなぁ(汗)

んじゃ毎度のポチッ
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ at 2006年09月02日 16:46
こんばんは〜♪
先日は、良い情報ありがとうでした♪

早速換金申請出しましたよ(笑)
閉鎖だって事に気がつかず、申請し忘れたサイトあるんです〜~(>_<。)~ アウ-!
ありがとうね(∂。-)-☆

応援凸して帰ります〜ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
Posted by むちゅ at 2006年09月03日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

