2006年09月24日

リードメール『天空』詳細

●最低支払額  100円
●サインアップボーナス なし
●メール報酬  1円〜
●紹介報酬  12-2-2-2-2-2-2-2-2-2%

10ku.biz

先月登録した『天空』、換金額まで貯まりました\(^o^)/
このサイトのすごいところは、あまりぽちぽちクリックしなくて
いいところです。

というのも、とにかくオートサーフがめちゃくちゃ多い!
毎日訪問すれば、メールをポチポチしなくても換金額まで
楽に貯めることができると思います。

そもそも、メール自体はそんなに多くないんですよ(^^;)
ただ、たまにゲットすると1メール1円なので嬉しいです。
あと、期限切れの広告でも、クリックで0.05ポイントもらえます。
これはここだけじゃないでしょうか。

会員数も5000人を超えてなかなか人気のあるサイトだと思います。



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆


posted by まな♪ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ちょっと久しぶり〜^^
天空サイコー

サーフがあるから楽に貯まるよね

応援ぽち
Posted by empireさとみ at 2006年09月25日 22:59
こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m
Posted by ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!めろ at 2006年10月03日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24368443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

