2006年11月08日

月間おこづかい報告♪10月

寒くなってきましたね!また風邪ひきそうです(^-^;)

白くつしたのナッツMail     ¥100

King of Leadmail(キングオブリードメール)    ¥500

一番めーる   ¥100

●やぎさんめ〜る(一時?閉鎖)    ¥18

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com   ¥1000


ECナビ       ¥1000

マクロミル   ¥1000

○CIM-Net    ¥500

○Blomotion   ¥400

合計¥4618でした。
す、すくなっ(^-^;)今月は1週間以上留守にしてたので、
メールが貯まりまくりでした。

その中で、先月登録した『一番めーる』は評判通り、たくさん
メールが来て換金まで早かったです。

『King of Leadmail(キングオブリードメール)』も、1万人を超えたようで調子いいです♪
11月はもっとがんばりたいな\(^-^)/














posted by まな♪ at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

以前相互リンクをしていただいていた「ネットで小金持ちになろう!!」のsliderです。
このたびブログを再開しましたので、ご報告に来ました。
また相互リンクをしていただければ幸いなのですが、ご検討よろしくおねがいします。
なお、ブログのタイトル、管理人の名前も変更しましたので、よろしくおねがいします。

これからも更新をがんばっていくつもりなのでよろしくおねがいします。

それでは失礼します。コピペですみません><

Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2006年11月28日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

