2006年12月31日

月間おこづかい報告♪11月

寒くなってきましたね(>_<)今月は引っ越しをするので大忙しです。

2006年11月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

おトクメール    ¥200

天空    ¥100

prize-prize    ¥500

一番めーる   ¥100

天使のおくりもの     ¥300

商品検索アラジン   ¥395

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com   ¥500

エムパック     ¥500

ミステリーショッピングリサーチ        ¥5000

BLOMOTION          ¥800

○CiM-NET        ¥500


合計 ¥8895 でした。

リードメールはちょっとずつ縮小ぎみですが、お気に入りのサイトのみで
続けていきたいと思ってます。最近では何と言っても『天空』がおすすめ。ほとんどオートサーフのみで短いスパンで換金できます。

『天使のおくりもの』は11月ずっとお休みだったのでまだ入金がないのですが、一応入れてみました。

ポイントサイト??のミステリーショッピングリサーチはいわゆる覆面調査で、報酬5000円の案件だったのだけど、そのうち4000円は調査に使わないといけなかったので純粋な報酬は1000円になるのかな?
でも調査に使った4000円も自分の飲食代だし、調査員気分が味わえて楽しかったです。来月も当選しないかなあ♪
posted by まな♪ at 11:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
スライダーです。

8000も稼げてますやん!!すごいですね。
リードメールおそるべしです。


Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2006年12月08日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29114114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

