2007年01月16日

資格とるなら『ヒューマンアカデミー』

1月10日(水)午後10時からスタートした、日本テレビの
篠原涼子さん主演ドラマ「ハケンの品格」ごらんになりましたか?

篠原 涼子さん演じるスーパー派遣社員の春子が、加藤 あいさん演じる
ダメダメ派遣社員美雪のミスを救ってくれるシーンが見てて爽快でした!

さすがスーパーハケンともなると、フォークリフトの資格
持っているのですね!カッコイイ。

そんな春子のようなスーパーハケンを目指すなら、
フォークリフトをはじめウェディング・フラワー・カラー・
メイク/ヘアメイク・ネイル・インテリア・CAD/CATIA・
・DTPデザイン・Webデザイナー・日本語教師・気象予報士・
通関士/貿易実務・行政書士・宅建・ファイナンシャルプランナー・
医療・介護福祉・心理/カウンセラー・絵本/シナリオ・資産運用
などなど、400講座以上のラインナップがあり目的に合わせた選択が
できる、『ヒューマンアカデミー』で色々な資格に挑戦しましょう!

『ヒューマンアカデミー』は創立20年を迎えた資格取得、
就・転職の専門校です。
講師陣に各分野の第一線で活躍中のプロフェッショナルを起用し、
全国約1400名のプロ講師がサポートしてくれます。

修了後はグループ内の総合人材サービス「ヒューマンリソシア」が就職、
転職をバックアップしてくれます。

これからの時代、頼りになるのは自分のスキルだけです。
そして、どんな資格を持っているかが
大きなアピールポイントなると思います。
終身雇用の崩れた厳しい社会を生き抜くために、がんばりましょう。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

posted by まな♪ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

