2007年01月18日

毎日寒いですね!『冷え性さんカタログ』

寒い毎日が続きますね。
こんな季節ですが、”冷え”は女性の大敵。
でも、冷え性に悩む女性って多いですよね。

そこで、おうちでできる冷え性対策について
ご紹介します。

晴れ小物でぽかぽか
『ぬるホッカイロ〜温感クリーム』・・この商品、私は初めて
知りました!!普通のカイロだと、腰に貼るとか、ポケットに
入れて暖をとるとかしかできないけど、これだと一番冷えて困る
手先や足先に塗れるんです。画期的(・o・*)
ネットしてても足元はヒーターで温めることができますが、
指先が冷たいんですよね。

晴れ運動でぽかぽか
『バイオメトリクス:コナミスポーツクラブ』・・筋肉が少ないと
冷え性になりやすいって聞いたことがあります。
そこで、ひとりひとりの体質・状態にあわせたプランを組み立て、
専任のトレーナーがマンツーマンでサポートする4週間。
体質改善して、冷え性とさよならしましょう。
ついでにスタイルも良くなるかも。

晴れ家電でぽかぽか
『スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付き)』・・足先の冷えって
辛いですよね。そんな時これがあれば、遠赤外線ヒーター+スチームの
ダブルのパワーで、足先だけでなく、全身・体の内側まで
一気にぽかぽか。想像しただけで気持ち良さそう♪

晴れお風呂でぽかぽか
『きき湯 食塩炭酸湯』・・冷え切った身体に、あったかいお風呂。
ほんとシアワセな瞬間ですよね。こんな入浴剤をプラスすれば、
塩化ナトリウムが入浴効果を高め、手先足先まで温かく。
新陳代謝を促し、湯あがり後のぽかぽか感を持続させてくれます。

晴れオシャレにぽかぽか
『快適NAVI:ワコールあったか研究所』・・寒い屋外でも、室内でも。
どちらでもOKの賢いインナーです。
快適な暖かさはもちろん、アウターのスタイルに合わせて、
3タイプのネックが選べます♪

晴れ家ごとぽかぽか
『ウォームエアリー:セキスイハイム』・・床下から住まい全体を
暖める「ウォームファクトリー」と空気をクリーンに保ち、
加温・除湿までする「エアーファクトリー」。
2つのしくみの合わせ技で、真冬でも、家中どこでも春のような暖かさ。
うーんここまでできれば完璧ですよね。憧れます!!

いろんな方法がありますが、地球に優しく、手軽にあったかくなれる
自分なりのスタイルを見つけられたらいいなあと思います。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」












posted by まな♪ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31640407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。