2007年01月22日

負けそうになった時・・・

blomotion-bEbqjtmQHn.png

最近、いじめ 問題が大きくクローズアップ
されていますね。

いじめまではいかないとしても、なんとなく自分だけ疎外感を感じて
しまったり、自分は人に嫌われているんじゃないかって
不安になってしまったりすることって、誰にでも多少はあるのでは
ないでしょうか。

そんな風に一人で悩んで辛くなってしまったとき、
ふと聞いた曲に癒される・・勇気をもらう・・・
そんな歌があるといいなあと思います。

例えば、ジョシュ・グローバンの日本語公式サイトTOPページでは、
彼の最新シングル『ドント・ギヴ・アップ〜愛されている君へ』
のビデオクリップをフル公開中しています。

包み込んでくれるような、力強い、それでいて優しく透き通るのびやか
な声。日本語の字幕歌詞付きなので、歌に込められた
「どうかあきらめないで。君は愛されているんだから。」
というメッセージが心に響きます。

またTOPページの、日本のいじめ問題に対するジョシュからの
暖かいメッセージには、とても勇気づけられます。

ジョシュ・グローバンを知らなかった人達にも、彼の魅力を充分に知ってもらえるサイトです!
なんと、あの「ユー・レイズ・ミー・アップ」は実はジョシュ・
グローバンが本家なんですよ。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」







posted by まな♪ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31903573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

