2007年02月22日

引っ越しの季節ですね。

そろそろ引っ越しシーズンですね。
新生活を始める新社会人の方、大学生になる方、
家族一緒にお引っ越しの方・・・。

いろんな方がいらっしゃると思いますが、
『ダック引越しセンター』なら「単身引越」「ファミリー引越」
「法人引越」など、多彩なプランの中からご希望のプランを
選ぶことができます。

「ダック」では、レベルの高いサービスをご提供できるよう
スタッフの育成に力を入れており、全国のスタッフすべてが
自社研修センターで、梱包・運搬・接客マナーから交通マナー
までのカリキュラムを終了している精鋭のスタッフたちなので、
安心して引越しを任せられます。

「お客様のお荷物を自分のもの以上に大切に扱う」
本当に大事なのはこういう心ですよね。
引越しならダック引越しセンターで!

posted by まな♪ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

