2007年02月26日

グループウェア 『アイポ3』

アイポは、ビジネスソフトのダウンロード数としては
脅威の一万件を突破した、使い勝手の良いグループウェアです。

アイポのスケジューラは、ネットワーク上の
どのパソコンからでも利用できるスケジュール帳。
しかも、 慣れ親しんだWeb ブラウザ (Internet Explorer等)
を使ってスケジュールを追加/編集できるので、新しい操作を
覚える必要がなく、私でもすぐに使えそう!

しかもアイポは、スケジューラとブログによる社内の
情報共有促進を目的としています。
アイポを使えば他のメンバーのスケジュールも組めるし、
ブログで社員同士や支社間同士のコミュニケーションも
図れます。

また、例えば家族に旅行をプレゼントしようと思いついたとき。
みんなの予定は空いているのかなあ・・・?と迷ったとき。

こんなときでも大丈夫。グループ表示で家族のスケジュールが
グラフィカルな画面で一目瞭然です。
さっそく空いている日に旅行の予定を追加できますよ。

数分でインストールでき、マウス操作でバックアップデータ
からの修復もできるので、パソコンに不慣れでも安心です。
アイポを活用して、毎日を効率よく楽しみましょう!
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

posted by まな♪ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34727097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

