2007年02月28日

月間おこづかい報告♪2007年1月

冬だというのに、暖かい日が続きますね。
温暖化、ほんとに心配です(・.・;)

2007年1月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

天空    ¥100

StarBiz-Mail     ¥302

Enjoy-Mail      ¥300

白くつしたのナッツMail     ¥100

流石めーる    ¥500

●フロンティアめーる    ¥47

寿司めーる    ¥100


マクロミル   ¥500

ECナビ       ¥500

Yahooリサーチ   ¥280

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com   ¥700

エムパック     ¥1000

sMONI       ¥1200

○ブログ報酬系         ¥2950


合計 ¥8579 でした。

リードメールは、相変わらずオートサーフがいっぱいある
天空』、リンク切れがほとんどない『白くつしたのナッツMail
などがおすすめです。

『天使のおくりもの』はまだ入金ないので、もう期待できない
かも・・・。

前におすすめできないリドメに入れてた『寿司めーる』は、
請求が差し戻しになっていたようでちゃんと入金されました♪

新しいリドメでは、『ペットンメール』が好調なようですね。
私はまだ登録していないのですが、どうしようかなあ。
posted by まな♪ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

月間おこづかい報告♪11月

寒くなってきましたね(>_<)今月は引っ越しをするので大忙しです。

2006年11月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

おトクメール    ¥200

天空    ¥100

prize-prize    ¥500

一番めーる   ¥100

天使のおくりもの     ¥300

商品検索アラジン   ¥395

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com   ¥500

エムパック     ¥500

ミステリーショッピングリサーチ        ¥5000

BLOMOTION          ¥800

○CiM-NET        ¥500


合計 ¥8895 でした。

リードメールはちょっとずつ縮小ぎみですが、お気に入りのサイトのみで
続けていきたいと思ってます。最近では何と言っても『天空』がおすすめ。ほとんどオートサーフのみで短いスパンで換金できます。

『天使のおくりもの』は11月ずっとお休みだったのでまだ入金がないのですが、一応入れてみました。

ポイントサイト??のミステリーショッピングリサーチはいわゆる覆面調査で、報酬5000円の案件だったのだけど、そのうち4000円は調査に使わないといけなかったので純粋な報酬は1000円になるのかな?
でも調査に使った4000円も自分の飲食代だし、調査員気分が味わえて楽しかったです。来月も当選しないかなあ♪
posted by まな♪ at 11:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

月間おこづかい報告♪10月

寒くなってきましたね!また風邪ひきそうです(^-^;)

白くつしたのナッツMail     ¥100

King of Leadmail(キングオブリードメール)    ¥500

一番めーる   ¥100

●やぎさんめ〜る(一時?閉鎖)    ¥18

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com   ¥1000


ECナビ       ¥1000

マクロミル   ¥1000

○CIM-Net    ¥500

○Blomotion   ¥400

合計¥4618でした。
す、すくなっ(^-^;)今月は1週間以上留守にしてたので、
メールが貯まりまくりでした。

その中で、先月登録した『一番めーる』は評判通り、たくさん
メールが来て換金まで早かったです。

『King of Leadmail(キングオブリードメール)』も、1万人を超えたようで調子いいです♪
11月はもっとがんばりたいな\(^-^)/














posted by まな♪ at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

月間お小遣い報告♪9月

風邪をひいて、2日ほど寝込みました。皆さんもお気をつけて( ^-^)_且~~~

2006年9月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

匠めーる   ¥100

StarBiz-Mail     ¥300

AcePromotion      ¥100

おトクメール    ¥200

天空    ¥100

流石めーる  ¥500

●だるまめ〜る(閉鎖)    ¥192

●西成広告電信(退会しました)    ¥100

●SAKURA Mail(退会しました)    ¥100

商品検索アラジン   ¥895

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com   ¥800

OTOKU-WEB       ¥185

エムパック     ¥500
   
Yahooリサーチ   ¥480

ネットマイル     ¥1500

マイポイント    ¥1000


合計 ¥7052 でした。

リードメールはクリックしきれなくなってきたので、ダウンさんのいない
ところを2つ退会しました。スタービズメールはキャッシュバックイベントで100円あたったので早かったです♪あと、AcePromotionもビンゴで10円GETしました♪

匠めーると天空はまだ登録して間もないですが換金まで早かったです。
ただ、匠めーるはアダルト広告がくるのでお子さんに見られたりすると
やばいです(^-^;)

ポイントサイトでは、アラジンが初換金。ここは、商品を検索するとポイントが貯まるんですよ(・o・*)なかなかオススメです。


◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆



posted by まな♪ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

月間おこづかい報告♪8月

もう夏休みも終わりですね。なんだか今日は涼しいです(*^-^*)

2006年8月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

Enjoy-Mail      ¥300

西成広告電信    ¥100

白くつしたのナッツMail     ¥100

流石めーる    ¥500

●メールDEフィーバー(閉鎖)   ¥50

●プリンセスメール(閉鎖)    ¥33

エムパック     ¥500

OTOKU-WEB       ¥810

マクロミル   ¥2000

ECナビ       ¥1000

D styke Web(アンケート)    ¥500

Yahooリサーチ   ¥440

合計 ¥6333でした。
さぼってた割には普通かな?

『プリンセスメール』さんと『メールDEフィーバー』さんは
ともに閉鎖になっちゃったけど
ちゃんと貯まってたぶん報酬を支払ってくれました\(^o^)/

最近新たに『おトクメール』に登録してみたのですが、
たくさんメールが来ていい感じです♪

あともうひとつ、『天空』にも登録してみました。
こちらはメール配信はそんなにないけどオートサーフが
めっちゃあります。期限切れの広告でもわずかですが
ポイントがつくし、期待しています。




◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆








posted by まな♪ at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

月間お小遣い報告♪7月

毎日暑いですね〜!久しぶりの更新です( ^-^)_且~~~

2006年7月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

アジアンメール      ¥100

西成広告電信    ¥100

StarBiz-Mail     ¥323

inpres Mail    ¥200

leadmail777   ¥77

エックスメール    ¥100

GloryMail    ¥500

エムパック     ¥500

ちょびリッチ   ¥1000

げん玉   ¥295

○A8ネット(下のバナーアフィリ)    ¥5000


合計 ¥8195 でした。
今月はA8netの報酬がやっと5000円に到達したので、それが大きかったなあ。
全体的には、ネットにかける時間が減ってるので、お小遣いも減ってる感じです(>_<)

『BASEBALL MAIL』は、運営者さんが変わって今のところ順調みたいですね。
最近でがっかりしたのは『プリンセスメール』の閉鎖です。

立ち上がって少ししたら急に次の運営者を募集し、
それも見つからないとなると閉鎖。
苦情や問い合わせには一切応じないという態度も
高慢に思えました。
閉鎖の際には、個人情報の保護に気をつけてほしいなあ。

8月は旅行に行ったりしてるので、お小遣い減ってそうだわ!!




◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆










posted by まな♪ at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

月間おこづかい報告♪5月

今月は低調でした〜(x_x;)

2006年5月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

流石めーる      ¥400

アジアンメール       ¥100

クーポンメール    ¥400

OTOKU-WEB       ¥1650

予想ネット     ¥1000

GetMoney!  ¥1000

Yahooリサーチ   ¥300



合計 ¥4850 でした(>_<)
あまり時間をさけなかった部分はあるけど、
来月はもうちょっとがんばりたいなあ。


今月の中では、『流石めーる』と『OTOKU-WEB』がおすすめです♪



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆











posted by まな♪ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

月間お小遣い報告♪4月

リドメ初換金があったので、ポイントサイトとあわせて
換金実績をまとめてみました♪

2006年4月(●リードメール○ポイントサイト、アンケートサイト)

流石めーる      ¥400

西成広告電信     ¥100

ちょびリッチ   ¥1600

なるほどMC.net   ¥1000

マクロミル     ¥1500

まなびどっとこむ  ¥3000

Yahooリサーチ   ¥430

ECナビ       ¥1000

クーポンメール   ¥250

合計 ¥9280 でした\(^o^)/
私にしては、まずまずです。

特にECナビはアンケート(リサーチパネル)が多くなって
とても貯めやすくなりました。おすすめです♪



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆













永久完全無料「マイダーリン」







posted by まな♪ at 04:41| Comment(2) | 月間おこづかい報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

