2007年02月01日

振込み遅延、振込みのないリドメ★

今日は換金申請したのに、報酬の振込みをしてくれないリードメール・
振込みが遅れているリードメールをご紹介します。

『Air cassy』・・・有名(?)な振込み遅延サイト。秋ごろ、振込み
         システムが変わって遅延がなくなるというアナウンス
         を見たのですが、相変わらず振込みなしです。
         人によっては入金されている人も?!
         換金額も1000円なので、結構時間かかってるのに
         ひどいわ。どうなるんでしょう?

『SUNSHINE mail』・・・ここもなかなか入金されません。 
            振込みされてる方もたまに聞くような(?)

『天使のおくりもの』・・・振込み遅延のアナウンスがあったのですが、
             それにしても遅いです。もう3ヶ月は経つの
             ですが・・。申請の記録も消されているし、
             あんまり期待していません。
             『Glory〜』も同じ運営者の方なので、
             両方退会しちゃいました。

『寿司めーる』・・・ここは振込み遅延のアナウンスもあったし、振込み
          されている方もおられるようなのでまだ期待しています。

こうして考えてみると、必ず報酬を払ってもらえるという
保証のないリードメールで、即振込みしてくれるサイトさん
というのは、それだけで誠意を感じます!

2006年09月14日

『だるまめ〜る』閉鎖(;o;)

『だるまめ〜る』さん、閉鎖になるようです。
だるまめ〜る http://daruma-mail.com/pages/index.php

今までの報酬は、1円から払いだしていただけるみたい。
報酬請求は16日からのようなので、忘れないようにしなくては。

配信そこそこあったので残念ですが、
ちゃんとした管理人さんのようで少し安心です。

あと0.6円で払い出し金額の200円だったのがちょっと残念!
すっきり200円請求して終わりたかったなあ(>_<)



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆

2006年07月05日

『BASEBALL MAIL』またまた再開!

昨日の記事に書いた1ヶ月で閉鎖の『BASEBALL MAIL』、なんとまた
サイト再開です。

>二転三転しましたサイト閉鎖の件ですがやはり続けさせていただくことに決めました。
決めました・・・ってオイ(^-^;)
どちらにしろ、退会しちゃった会員様もたくさんいると
思いますし、近いうちに閉鎖になるんじゃないかなあ・・・
と私は思います。

でも、サイト閉鎖の案内も再開の案内もメールでのアナウンスはなく、
サイトのTOPページのみでの発表だったので
気づかない人もいるかもしれないですね。
うーん不思議なサイトです。



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆




2006年05月13日

『Cash Cow』サイトは復活。新着『Apollo Mail』はう〜ん。

昨日、サーバー障害でつながらなかった『Cash Cow』
今日行ってみたら、サイトは復活していてPTC広告が結構ありました(*^-^*)

もう50円に到達した人も結構いるみたいですが、換金はまだなのかな?
換金済みの方おられましたら、教えてください♪


あと、新着の『Apollo Mail』。
こちらは私は登録を見送りました。

サイト名が変わったり、運営者が変わったりしてなんか
何度も再オープンしているところみたいなのです。

そのせいかサイトhttp://sitecruise.net/に行ってみても
いまいち登録人数が増えていません。
サイトのデザインも今ひとつ・・・?(『Apollo Mail』さん、ごめんなさい!)

もし、「そんなことない!いいサイトだよ」というような反論がありましたら、この記事は書きなおしますのでご一報くださいね。
ではではまた。



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆















2006年04月30日

要注意なリドメをチェック!

最近閉鎖や休止のリードメールも多いので、
要注意なリドメを私なりにまとめてみます。
よろしければ参考にしてください(*^-^*)

UDR系列
『クリック モンキー』『CLICK AD』『Meteoric Mail』『神様の手紙』『DONUT-M』『めーる333』『くりっく333』『Sunlight Mail』『THE HOP』『CLICK Monkey』『AD5』『SENDENYA(新着です)』

『神様の手紙』と『CLICK AD』はよく知らずに私も登録しちゃったんですが、
ぜんぜんメール来なくなっちゃいました。

これらのサイトは、既存サイトで報酬を払い出しせずに(或いは何回か払い出してから)
広告費を持ち逃げしておいて、また新たにリドメをオープンしてるようなサイトです。
特に『SENDENYA』は今新着なので、気をつけてくださいね!!

あと、こちらもまだ新着(?)『King&Queen』ですが、
以前個人情報が漏れていたことがあったので
今回は改善されているとは思いますがご注意ください。

また『春よこい』『COLORS』は、今サイトにつながらなくなってます。

最後に『ThanK You Mail』は、良心的な管理人さん(?よく分かりません)
だとは思うのですが再開の目途は立っていないので、
新たに登録するのはもう少し待った方がいいんじゃないかなあ
と思います。

『以心伝心』も休止中ですよね。
今後いいリードメールが増えていくことを期待します♪
ではではまた(*^-^*)



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆













posted by まな♪ at 09:50| Comment(7) | おすすめじゃないリードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

『Thank You Mail』トラブルがあったみたいですね・・。

以前ご紹介した『Thank You Mail』ですが、なんだかごたごたしています。

詳細はこちらで→http://randk2.kir.jp/mail/index.php?id=gam3

この詳細を読んでも今ひとつ事の顛末が分かりませんが、
とにかく今『Thank You Mail』は業務を一切停止しており、
再開するかどうかも分からない状態にある・・らしいです。

うーん、よく分かりませんがネットの世界はある意味
怖いですよね。

とりあえず、このサイトでは以前'『Thank You Mail』詳細’として
ご紹介した日記を削除することにしました。
今後ともよろしくお願いします♪



◆よろしければ、ブログランキングへのご協力お願いします◆













posted by まな♪ at 23:35| Comment(3) | おすすめじゃないリードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

